お知らせとレポート

株式会社ディノス・セシール様からチャリティおしるこのご寄付をいただきました

2月13日、株式会社ディノス・セシール様の社内でチャリティおしるこが開催されました。

このチャリティは、昨年8月にディノス・セシール様で行なわれたチャリティビアガーデン、チャリティかき氷に引き続き、社内の有志によるユニット『チ―ムDeCo』の皆様による企画です。

IMG_20140213_13065806.jpg
「チームDeCoの皆様とそらべあ基金のスタッフでパチリ♪」
社員の皆様が楽しみながら、社内で社会貢献をしようという目的により、実施されました。

『チ―ムDeCo』の皆様のご紹介やチャリティビアガーデン・かき氷の様子はこちら(ビアガーデンかき氷)をご覧ください。

また、これまでのチャリティ同様、このイベントでの売り上げをそらべあ基金にご寄付いただいております。
継続的なご支援に、心より御礼申し上げます。

連日寒い日が続く昨今。あたたかいおしるこは人をほっとさせてくれます。

IMG_20140213_130335327.jpg
「社員の方々にも大人気!」

そらべあ基金のスタッフもいただいてまいりました。
炊いた小豆に加わったお砂糖の甘さがちょうどよく、午後の休憩にいただく甘味にぴったりでとってもおいしかったです!

今回からは社内でのデリバリーも始めたようで、電話一本で注文を受け付け、配達しているとのこと。
仕事が忙しく席を離れられない方、他社からいらしているお客様の応対をされている方に人気があるとのことで、内線で注文を入れるとお蕎麦屋さんの出前さながらの威勢のいい掛け声と共に注文に応じていただけます(笑)

毎回、『チ―ムDeCo』の皆様による趣向を凝らしたアイデアが満載のイベントに、そらべあ基金のスタッフまで楽しませていただいております。
本当にありがとうございます!

先日、これまでいただいたご寄付を活動資金の一部として活用させていただき、子ども向けの環境教育プログラム「そらべあスクール電力プロジェクト」を開催しました。
そのときの様子はこちらの記事をご覧ください。

『チ―ムDeCo』の皆様、そして社員の皆様、誠にありがとうございました!

株式会社ディノス・セシール様HPは こちらをclick!