お知らせとレポート

株式会社ディノス・セシール様からチャリティビアガーデンのご寄付をいただきました

8月2日、株式会社ディノス・セシール様の社内でチャリティビアガーデンが開催されました。
このチャリティビアガーデンは、夏の節電で28℃前後に設定されたオフィスでの終業後、「冷たいビール」で暑さを吹き飛ばしつつ、社会貢献をしようという企画です。

今回で2回目の開催となるこのイベントでは、売上をそらべあ基金にご寄付いただいております。

この企画を担当されているのが、社内の有志によるユニット『チ―ムDeCo』の皆様です。
『チ―ムDeCo』様は、一人ひとりの意識が大切な「エコ」と「CSR」において、社内活動を実施しながら、さまざまな活動を通して環境や社会貢献のマインドを育てるきっかけを作られています。

『チ―ムDeCo』の皆様.jpg
「チ―ムDeCo様」

ビアガーデン当日は多くの従業員様やディノス・セシール様のお取引様がご来場されており、開店から大行列!

長蛇の列が!.JPG
「長蛇の列が!」

P8021824.JPG
「役員の皆様がおつまみに協賛!」

このイベントの何よりの特徴は、皆様が楽しまれて参加していることです。
普段なかなか顔の合わせることのできない社員の皆様が、交流を持てる場としての役割も担っています。

皆様で乾杯!.JPG
「皆様で乾杯!」

今回のお取り組みは、たくさんの方々が気軽に参加できるCSRとして先進的な事例ですが、こちらの寄付先として継続的に、そらべあ基金を選んでいただいたことを光栄に感じ、より良い活動に繋げてまいりたいと思います。

『チ―ムDeCo』様、そして従業員の皆様、誠にありがとうございました!

株式会社ディノス・セシール様HPは
こちらをclick!