お知らせ

トップ > お知らせ > お知らせ > ディノス・セシール様の社内でチャリティおしるこが開催!

お知らせ

2016.02.19 お知らせ

ディノス・セシール様の社内でチャリティおしるこが開催!

218日、株式会社ディノス・セシール様の社内でチャリティおしるこが開催されました。


このチャリティは、昨年7月にディノス・セシール様で行なわれたチャリティビアガーデンに引き続き、社内の有志によるユニット『チ―ムDeCo』の皆様による企画です。

すっかり恒例行事となっており、このイベントでの売り上げをそらべあ基金にご寄付いただいております。

継続的なご支援に、心より御礼申し上げます。

DSC09439.JPG

 DSC09426.JPG

 

そらべあ基金スタッフも、おしるこを頂きました。

まだまだ連日寒い日が続く中頂いたおしるこは、やさしい甘さで、思わずほっこりしました。

DSC09424.JPG

 

もちもちの白玉入りだったのですが、前回白玉がくっついてしまった反省を活かし、今回は水を入れて保管されたそうです。

恒例となっているイベントですが、回を重ねる毎にレベルアップされています!

『チ―ムDeCo』の皆さんが心から楽しんで企画、実施されているのが伝わってきました。

もちろん、おしるこを召し上がっている社員さん達も笑顔が溢れ、楽しまれていました。

午後の活力になったのではないでしょうか。

DSC09434.JPG

 

10枚綴りの前売り券も大好評だったようで、おぼんを持って、複数個テイクアウトされている社員さんもいらっしゃいました。

中には20枚、30枚前売り券を購入し、部下の皆さんに配る太っ腹な役員の方もいらっしゃったようです!

部署内でのコミュニケーションの良いきっかけにもなっているのですね。

 

毎回、『チ―ムDeCo』の皆様による趣向を凝らしたアイデアが満載のイベントに、社員さんだけでなく、私たちスタッフも楽しませて頂いております。

今後も素敵な企画を楽しみにしております。

 

『チ―ムDeCo』の皆様、そして社員の皆様、誠にありがとうございました。

 

株式会社ディノス・セシール様HP こちらをclick

http://www.dinos-cecile.co.jp/